ロードバイクが突然好きになってしまったおっさんのブログ

買ったものや、使っているもの
あと何かどうでもいいようなことを書きます

GARMIN EDGE 510の心拍計のベルトのカスタマイズ

今回はGARMIN EDGE 510のカスタマイズついて書きます


私が購入したのは心拍計が付いていますが、この心拍計のベルトが超使いづらいです
GARMINの心拍計の前にPOLARの心拍計を使っていたのですが、使いやすかったのでカスタマイズを施しました
ちょっと違いを図説します


GARMIN

GARMINはベルトがちゃんとまっすぐにできませんでした
少なくとも私の技術では・・・
いくらがんばっても真ん中の部分がたるむんです


POLAR

で、POLARはそこがうまく出来てました
この仕組だとたるむところができません


絵心もクソもなくてすみません(笑


でも使いやすくなりました

×

非ログインユーザーとして返信する