ロードバイクが突然好きになってしまったおっさんのブログ

買ったものや、使っているもの
あと何かどうでもいいようなことを書きます

自転車仲間が欲しい

駄文です


私は今年に入ってからロードバイクに乗り始めたのですが、乗っていると今までは感じたことがなかった「休みの日に自転車でどこかに行きたい」という気持ちが芽生えました
もっと言うと自転車仲間が欲しい

ただ、子供が小さいため「一人でどこかに行くのが後ろめたい」という気持ちの方が強くて実現には至っていません
片道20kmの買い物には行きましたけど(往復で2時間超くらい)、それぐらいが限界です(気持ちの)
自転車仲間ができたとして滅多に参加できないようであれば相手にも悪いですしね


子供がもうちょっと大きくなって勝手に遊びに行くようになったりしてそのうちそういうのを気にしなくてよくなる日が来ることを待ち望みつつ、しばらくは単独ライダーでがんばります


明日は朝早く起きて多摩湖でもぐるっと周って来るかな

あ、でも凍結怖い

×

非ログインユーザーとして返信する