ロードバイクが突然好きになってしまったおっさんのブログ

買ったものや、使っているもの
あと何かどうでもいいようなことを書きます

[TARO WORKS] ヘルメット インナーキャップ 吸汗 速乾 ビーニー スカル キャップ

この時期、自転車に乗ると頭がすごく寒いです
足先ほどひどくないですが、頭も結構冷えてきます


そこで

[TARO WORKS] ヘルメット インナーキャップ 吸汗 速乾 ビーニー スカル キャップ
[TARO WORKS] ヘルメット インナーキャップ 吸汗 速乾 ビーニー スカル キャップ
メーカー:株式会社タロウワークス
カテゴリー:スポーツ&アウトドア

買ってみました


結論から言うと、すごくいいです
まず薄っぺらい割に一枚あるだけで全然寒くありません


あと、これは後から気付いたのですがヘルメットって洗えないので(クッションみたいなのは取って洗えますけど、めんどくさい)、これを被るとヘルメットを清潔に保てるような気がして精神衛生上いいです


2枚をローテーションして使ってます

×

非ログインユーザーとして返信する